超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、今日のINPEX株とベイスターズ

こんにちは。 ダメリーマンラル造です。 昨日は新宿で呑みました。 最近、あまり使わなくなりましたがかなり密状態でしたね。 ⬜︎株取引 昨日、今日とINPEXが絶好調です。 800株と少ないですが、確実に利益が出ています。 本当、この株に出会えて良かったです…

今永のノーヒットノーラン と INPEX

こんばんは。 今日は感動しました。 大洋時代から数え、ファン歴は40年以上ですが ノーヒットノーランは初めてです。 今永がまさかやるとは。 ⬜︎今日のベイスターズ 日曜日はまさかのヤスアキが打たれ、逆転負け。 阪神とはとうとう1ゲーム差。しかも阪神は…

6月最初のINPEX と ベイスターズ

こんにちは。 最近、週末はサウナでまったりのダメリーマンラル造です。 ⬜︎株投資 月末にINPEXが急騰しました。 これは更に加速と思いきや、昨日は急落。 一旦、利益を確定。マイナス10円で買い直ししました。合わせてユーグレナも急騰したので利確。 合わせ…