会社依存からの脱却、これからの40代の生き方。DeNAベイスターズ、時々アップルな日々

40代会社員やってます。会社依存からの脱却をテーマに40代の日々、DeNAベイスターズ、アップルな日々を綴ります。

アップルな日々9 iPhoneXR MAXを予約でゲットの方法

今晩は!

シャアザク朗です。

 

iPhone XRがいよいよ発売ですね。

予約開始 10月19日(金)16:01スタート

発売日  10月26日(金)

 

SIMフリーモデル

64GB  8万4800円

128GB 9万800円

258GB 10万1800円

いずれも税抜きです。

 

やはり、その注目はカラー6色、ベゼルレスデザイン、価格でしょう。

見た目はXSよりも、見栄えがよい。性能もほぼ変わらない(液晶は違う)

買うからには、初日に買いたいと言うのが、アップルファンの思う所。

 

予約で失敗しない方法

①予約はアップル・オンラインストア

私が勧めるのは、キャリア(docomo,au,Softbank),家電量販店(ヤマダ、ヨドバシ等)で予約はすすめません。確実なのはアップル・オンラインストアです。

②スタート時間に待機(仕事中はトイレに避難)

やはり、16時1分から待機し、万全な備えをしたいですね。

③接続はアップルのアプリApple Storeを事前にダウンロードし、こちらで接続。

④色、容量は事前に決めておく。

色はホワイト、コーラル、レッドが人気か・

容量は大きい方が、先になくなる傾向。

⑤iPhoneとiPad、パソコンがある場合は両方で待機。

 

以上が主なポイントです。

アップル・オンラインは配送かアップルストア店舗受け取りが選べます。

本体価格は高いですが、キャリアでの契約も可能です。

 

私は大体、新しいのが出たらSIMフリーを買い、持っていたiPhoneはラクマで売ります。いつも持ち出しは半分ぐらいです。

 

いかがだったでしょうか。皆様が無事予約出来る事を信じています。

 

 

この記事はこれでおわりです!↓この記事に共感してくれた方は、記事下のシェアするボタンをポチッと。

このブログの更新情報を受け取りたい方は、TwitterFeedlyのフォローボタンを。

はてなアカウントをお持ちの方は読者登録をぜひお願い致します。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村