会社依存からの脱却、これからの40代の生き方。DeNAベイスターズ、時々アップルな日々

40代会社員やってます。会社依存からの脱却をテーマに40代の日々、DeNAベイスターズ、アップルな日々を綴ります。

ベイスターズな日々25 カルロスゴーン逮捕

今晩は。シャアザク朗です。

ベイスターズとは関係ないといえばそうですが・・・

 

カルロスゴーン逮捕って。

結構ショックです。

 神奈川県人あるあるですが、愛知がトヨタ党のように

日産って神奈川県人の血が流れてるんですよね・・・

(座間、横須賀・・関連会社は各所にあり)

 

そもそもカルロスゴーンってプロ経営者で日本を救ってくれたんじゃないんですか・・・ウォー

さて、いろいろ思いはありますが、話は変わります。

 

今日のベイスターズなニュース。

 

横須賀の2軍施設の概要を発表。

DOCK OF BAYSTARS YOKOSUKAねに決定。

 

今回の施設は選手からいろいろ意見を聞き、みんなでビデオが観れるラウンジ等、選手の要望も加味し、集中できる施設になったとのことです。

 

また西投手に関してのラミレスのコメントもニュースになってました。

 

ラミレス監督
「彼がどういう投手かは知っている。獲得に関しては私の権限の範囲外だけれど」
おいおい。

 

私がラミレスなら
「彼は素晴らしい投手。もし獲得できたならこんな素晴らしい事はチームとしてない」
と答えます。

 

俺、赤ペン先生じゃないんだけど・・・・

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村