超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

5月6日株取引

こんにちは。

ラル造です。

 

今日はGW明けで会社の出社日。

連休明けはエンジンのかかりが遅い。

ただ明日を乗り切ればまた連休だ。

これをモチベーションに明日も頑張りたい。

 

【株取引】

今日の日経平均は518円高と大幅に上昇しましたね。ただ暫くはBOX相場で28,500円から30,000円

をウロチョロか。

保有株の鳥貴族も良い感じです。

f:id:shaazakurou:20210506172820j:image

MACDも突き抜け、このまま1,700円台を目指して欲しい。

 

【横浜Denaベイスターズ】

まさかの3カード連続勝ち越し。

昨日は、濱口が踏ん張り、桑原、山下の代打起用が大成功。良い流れになってるね。

 

明日の先発は中川虎大。正直、オープナー的になるのかも知れないが、自分のピッチングをして欲しい。苦手の阪神だから先制点は取りたいね。

期待してます!