超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

5月7日株取引とベイスターズ

こんにちは。

ラル造です。

 

GWボケがなくならない中での、土日連休。

仕事にやる気が出なかったんで、本当、助かります。この期間で仕事のモチベーションが回復すると良いんだけど。まあ無理か。

 

【株取引】

保有株は引き続き、鳥貴族のみ。

緊急事態宣言も延長、蔓延防止地域の拡大。

日経平均(29,357円 +16)は伸び悩みました。

f:id:shaazakurou:20210508120034j:image

その中、鳥貴族は続伸。 含み益も16,873円。

ただ利益確定まては油断出来ません。

良い感じではあります。

NYダウが伸張(34,777 +229)する中、日経平均は伸び悩み、やはり政府のコロナ対策の遅れか。

ただ株価に反映は別な気もするので、ヨコヨコか3万を目指すか。来週は注目です。

 

【横浜Denaベイスターズ】

いやー昨日の試合はナイスゲームです。

先発の中川はオープナー的な意味合いで成功。

打線は大和以外は爆発しましたね。大和はちょっと心配。主戦が嶺井で勝ちを伸ばしていますね。

シャッケルフォードの起用は今日のロメロとの入れ替えで必然だったんじゃないかな。久々にハラハラ、スッキリの試合でした。

やはり注目は今日のロメロでしょ。メジャーリーグのプロスペクト選手が衝撃デビューを期待してます!

ただ制球はちょっと心配してます。

やってくれるでしょ。