超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

12日のベイスターズと株取引

こんばんは。ラル造です。

 

今日は日経が気になり仕事にならなかった。

 

日経平均が大変な事になってます。

昨日は▲900円、今日もMAX▲720円までいき、

その後は戻して28,147円(▲461円)

今晩のダウ、ナスの結果次第ではさらに急落か。

 

【株取引】

鳥貴族を継続保有(400株)

 

昨日、なぜか

丸和運輸を追加購入(200株)

f:id:shaazakurou:20210512214756j:image

正直、今夜は怖いですね。

もちろん含み損です(▲7,274円)

とにかく、明日の日経平均は反発を期待!

してくれないと困る。

 

【横浜Denaベイスターズ】

今日はナイスゲームでした。

濱口の粘り。宮崎、ソト、牧のHR。

石田のピッチング。

ただ結果は出ず。んー残念。

 

三嶋に関しては、確かにストレートに力がなかったですね。

ただもう一回はチャンスを与えて欲しい。

今のヤスアキも安心して見られない。

 

また打てない、好リードが出来ない捕手問題も継続してますね。

早めに伊藤を昇格させたい(怪我明けだが)

流れを変えたい。

 

あと9回の桑原の走塁は目もあてられない。

少年野球の選手を見習った方が良いよ。

本当、ガッカリ。猛省して欲しい。