超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

3日

こんばんは。

ダメリーマンのラル造です。

 

今日はテレワーク日だったんでサウナに行っちゃいました。昼休みにサウナに入り、その後、サウナでテレワーク。終業後にまたサウナ。

これはやめれませんよ。仕事もはかどる。

 

【株取引】

f:id:shaazakurou:20210603225004j:image

すかいらーくHD

 1,582円 300株で参戦。

目標は1740円

MACDのゴールデンクロスで参入。

来週、公募増資がある銘柄ながら今日伸張している銘柄。今回も損切りはしっかりやりたい。

俺はマシーンのように損切りする。

(ただこのままでは損切り貧乏だか)

まあ株は日々勉強だ。

 

【横浜Denaベイスターズ】

今日のベイスターズはオースティンのスリーランで幕開け。その後、坂本がソフトバンク相手にまさかの6回無失点。

 

3点リードで勝ちパターン継投に。

 

ソフトバンク相手に完封リレーマジか。

やはりそんな甘くはなかった。

油断した訳ではないだろうが、エスコバーがまさかの松田にスリーラン。

 

おいおい。しかし今のベイは流れがある。

その裏、ソトがツーベース。牧が倒れ、大和。

なんだろう。大和の得点圏打席は期待感しかない。

 

そしたら大和が打つじゃないですか。

サイコーですよ。

今日も言う事なし。

 

大和がヒーローインタビューで言ってたけど、田代効果かな。

 

または伊藤光効果か。

 

それにしても交流戦優勝を狙える位置での折り返し。これは期待できる。

 

目指すは交流戦優勝だ!