超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

31.1.2日取引

こんばんは。

ダメリーマンのラル造です。

 

6月に入り、横浜Denaベイスターズがパリーグ相手に奮闘してますよ。

 

株取引も6月から盛り返してやるぞ。

 

【株取引】

九州電力で3連敗。

損失▲10,435円

f:id:shaazakurou:20210603221951j:image

f:id:shaazakurou:20210603222004j:image

一つの銘柄に拘りすぎたか。

ただ『損切り』に関しては、購入時のルールを守れるようになってきた。

これは自分としても成長している。

ブログ損失累計 ▲85,732円

そろそろ連敗が止まるはず。

 

【横浜Denaベイスターズ】

昨日は同点でしたが、良い試合でした。

 

育成の中川が5回までソフトバンク相手に無失点。その後、6回に掴まりかけたが、最後はMAXストレート154キロと痺れるピッチングを披露。満塁のピンチも一点で抑えた。

 

これは、覚醒したのではないか。

 

勝ちはつかなかったが、ローテ候補に名乗りを上げたね。試合結果は引き分けで終わったが、見応えある試合でした。

 

それにしても伊藤光が復活してから、ベイスターズが別のチームになってるよ。光は怪我の多い選手だから、怪我だけは気をつけて欲しい。

ベイ捕手の中では出塁率はやはりダントツだね。

 

交流戦は優勝を狙って欲しい!