超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

生まれ変わりたい

こんにちは。

 

ダメリーマンラル造です。

 

久しぶりの更新です。

この間、本当に色々ありました。

と言ってもプライベート、仕事はあまりなく、あったのは株トレードの損失だけ。

ただ株の負けは精神的に本当に応えますね。

仕事のやる気も出ないし。

 

一言で言うと大負けしました。

何回も、この期間だけで▲75,667円

本当、株トレードは難しい。

暫くやめようかなとも考えました。

 

そもそも今、はBOX相場で利益が出づらい面も分かってます。

 

ただ1番は自分のやり方が統一されていない。そこは勝てない1番の理由かな。

 

休むのも相場と言いますし、暫く信用取引はやめ、勉強の意味でポジションを低くし、より勝率の高い取引を開拓しようと考えています。

 

【新高値ブレイク投資】

今、注目しているのがこちらの投資法。

まず、こちらの取引を勉強し、来たる上昇相場に備えたい。

f:id:shaazakurou:20210612113653j:image

【横浜Denaベイスターズ】

昨日は完勝でしたね。ファイターズも下降トレンドっぽいのでそれに救われたかな。

オースティンの復帰は歓迎。でも怪我は心配。治ったのなら良いけど。

今日も京山が先発と正直、非常に厳しいですが

なんとか粘って、交流戦優勝を達成して欲しい。多分、打ち合い。

 

今日はリリーフ陣がポイントかな。

 

【サ活】

昨日は家近くのお風呂の王様でサウナ。

金曜夕方なのに結構混んでましたよ。

最近、なかなか上手く行かないけどサウナで汗一緒に流し忘れるようにしてます。

サウナは本当最高。

 

通算

損失 161,399円

チーン!