超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

サンキュー国吉

こんばんは。

ダメリーマンラル造です。

 

本当、びっくりしました。

国吉がトレードって。

 

先発のQSがほぼ出来ない中で、なぜに

国吉の放出。

 

ロングが出来るピッチャー必要なんじゃないの。

 

確かに最近は打たれる場面が多かったけど、そんなのベイスターズでは、ほぼ全てのピッチャーに当てはまる。

 

交流戦3位で此れからなのに

 

んーでもしょうがない我々は1ファン。

ロッテで頑張って欲しい。

国吉選手には、去年の澤村なみの活躍を期待する。メジャーに行っちゃえ。

 

有吉選手。ベイは最近トレードで活躍した選手はエスコバーぐらいしかいない。まあ藤岡、武藤もまずまずだったが。

本当、期待してない。

 

ただファンは結果が全て。

ある意味期待を裏切って下さい!

 

【株トレード】

新高値ブレイク投資

f:id:shaazakurou:20210614205301j:image

キャリアインデックスが新高値を更新。

含み益が発生。

 

もう一つ大黒屋に71円1000株参戦も引け前の70円で撤退。

 

新高値投資でとにかく、利益出しますよ。