超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

昨日の株取引とベイスターズ

 

こんにちは。

ダメリーマンラル造です。

 

本当、ジメジメしてて嫌な季節です。

早めに梅雨明けして欲しい。

 

【株取引】

f:id:shaazakurou:20210630121547j:image

昨日は大黒屋にやられました。

低位株の仕手銘柄、急落は想定していた筈なのに、また恥の上塗りの再エントリー。

本当、ど素人の取引です。今日は反省の意味もあり、おやすみします。

 

フロンテオがしっかり利益を取れただけに悔しいです。

フロンテオは窓埋めする動きなら、参戦予定。

 

【横浜Denaベイスターズ】

オースティンがお休み。

コロナワクチン接種で倦怠感が理由の記事ありました。それでも勝てたのはプラスですね。

4連勝。明日は雨で中止の可能性もあるので、今日は今永で勝ちたいですね。光の復帰もうれしいが、捕手は祐大で暫く行って欲しいものです。