超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

5日の取引とベイスターズ

こんばんは。

 

ダメリーマンのラル造です。

 

私も今週、職域でワクチン接種します。

 

とは言え、最近は外で飲めず、もっぱら家呑みです。

 

金は掛からなくて良いのですが。

 

【株取引】

f:id:shaazakurou:20210705223151j:image

本日は朝からフロンテオに再参戦。

 

高値で1326円まで行きましたが、後半からかなり値を下げました。

 

明日は1300円以上の終値をつけて欲しいです。

 

【横浜Denaベイスターズ】

昨日はヒヤヒヤものでしたが、やっと巨人に勝てました。

 

やはり、開幕三連戦での戦いがトラウマになりましたね。

 

昨日の代打亀井もドキドキでした。

 

ただこの一勝は結構大きいですよ。

 

伊藤光、牧の先発も久しぶりだし。

 

佐野、宮崎、大和も良いところで打つし。 

 

流れは良いですね。

 

そして広島、中日、阪神。オリンピック中断です。広島、中日で勝ち越し出来れば更なる高みも見えてきます。

 

まずは広島戦の坂本期待しますよ。