超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

ソフトバンクG株価

こんにちは。

ダメリーマンラル造です。

久しぶりの投稿です。

 

周りの知り合いも家族がコロナにかかってます。また緊急事態宣言も延長。

 

ただサウナはこっそり、1人で行ってます。

 

【株取引】

およそ、3週間ぶりに相場に戻ってきました。

理由は投資資金が生活費になってしまったから。

がまんの期間でした。

この間に急騰したのがフロンテオ。

私も決算前まで1000株持ってたので、もし持ち続けたら、90万の利益でした。

 

まあ過去を振り返っても駄目ですね。

本当、資金管理が重要です。

資金がないと、チャンスに投入ができない。

また今月からが勝負です。

9月8日から再開。

□テンボスHD 100株

赤字から黒字転換。今後、更なる需要が期待される。

□ソフトバンクG 100株

やはり投資界の巨頭。反発からの流れに期待。

 

f:id:shaazakurou:20210910124322p:image

ここ夏休み中は短期狙いだったんで、これからは短期から中期で行こうと思います。

 

【横浜Denaベイスターズ】

昨日は三嶋が打たれました。

最終回も拙攻が目立ち、

残念。勝てる試合でした。

 

捕手の日替わり起用が続いています。

ここはぜひ固定したいところです。

私は山本祐大に期待、サブで伊藤光で行って欲しいですね。

今日はお休みか。んーしょうがない。