超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

INPEX と ユーグレナ 今週のベイスターズは?

こんにちは ダメリーマンラル造です。

5月も明日で終わり、昨日はかなり暑かった。

 

【株投資】

本日、日経は27,369円(587円高)

ユーグレナは22円とまずまずの値動き。

空売りも多く、需給も悪くない。

そろそろ期待したい。

 

今日はかろうじて損益プラスに復帰。

f:id:shaazakurou:20220530181739j:image

一方、INPEXは一時1600円突破も跳ね返され、14円高のフィニッシュ。陰線であるものの、出来高もあるため、今週は期待したい。

 

【横浜Denaベイスターズ】

昨日のベイスターズはさよなら負け。京山は四球を連発するものの相手の拙攻もあり、2点で凌いだ。

 

ただ結果的に、佐野のベース踏み忘れは痛かったな。一塁は本職ではないので正直責められないけど。最後の平田も抑えてほしかったが、代打ホームランは事故みたいなものだ。

 

これで交流戦5割。

 

明日からに期待するしかないね。