超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

6月最初のINPEX と ベイスターズ

こんにちは。

最近、週末はサウナでまったりのダメリーマンラル造です。

⬜︎株投資

月末にINPEXが急騰しました。

これは更に加速と思いきや、昨日は急落。

一旦、利益を確定。マイナス10円で買い直ししました。合わせてユーグレナも急騰したので利確。

合わせて29,576円の利益が出ました。

ただ本日もINPEXは下がっているため、利益もほぼなくなりそうです。今月は配当確定月なので、再浮上を期待。

f:id:shaazakurou:20220602095513p:image

⬜︎ベイスターズ

昨日は3安打。さすがオリックス半端ない投手陣です。

本田の直球は打てない。早すぎ。

ロメロもそろそろ調整が必要か。

ただ中継ぎ陣は粘りましたね。この点は前向きに捉えたい。

今日は濱口。立ち上がりに必ずやらかすので、初回2点迄で抑えればチャンスありです。

ソトは打順下げた方が楽に打てると思うけど。

ただそうすると5番は嶺井か大和。

それではなー。

大田泰示を早くあげるしかないね。