超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

今永のノーヒットノーラン と INPEX

こんばんは。

今日は感動しました。

大洋時代から数え、ファン歴は40年以上ですが

ノーヒットノーランは初めてです。

今永がまさかやるとは。

 

⬜︎今日のベイスターズ

日曜日はまさかのヤスアキが打たれ、逆転負け。

阪神とはとうとう1ゲーム差。しかも阪神は絶好調。

本当、今日は負けれない戦いだった。

でも最後はやはりエースだね。本当に良くやった。

9回2アウトの宮崎にも痺れたねー。

あそこで打てるのはプロ中のプロだ。

この前の大野みたいにならなくて本当良かった。

(大野も本当凄かった)

明日からまたベイスターズに流れがきそうな感じです。

(重要)

琢朗コーチの小脳梗塞の入院は心配、隆コーチのように元気に復帰して欲しい。ただ無理はしないで。だって監督候補だし。

自分も気をつけないと。

 

⬜︎今日のINPEX

今日は石油、ガスの高騰、円安加速でINPEXが急騰する。

新高値までは行かなかったものの、終値1671円と1700円台も射程距離に。f:id:shaazakurou:20220608003853j:image

本日、一旦利確。その後、買い戻しました。

今週、メジャーSQもあるが、調子に乗らず、謙虚、堅実に利益を拾っていきたいです。