超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

株も連休中

こんばんは。

 

ダメリーマンなラル造です。

 

コロナ感染者が急増ですね。

ただ重症者、病床数が重要と考えたい。

 

神奈川も店舗で酒が飲めなくなるとは。

まあ仕方ない。家呑みだ。

 

【株取引】

米市場が急落も1日で反転、これは日経もと期待しましたが、駄目でしたね。

 

保有株のジェイリースは急落、後半戻しましたが損失35,000円で持ち越し。

 

流れが悪い。ただダウ、NAS共に続伸してるし、月曜日は期待したい。

 

損切りラインをしっかり決め、マシーン並みの取引すべし。

 

【横浜Denaベイスターズ】

昨日のイースタンの試合をスカパーアプリで、今日見ました。

 

ロメロがそこそこのピッチング、中川も投げ、ただ伊勢は打たれてました。

 

打撃陣も今一つ。神里がなかなか上がらないですね。とにかく試合で活躍しか、昇格できない。

崖っぷちからの復活期待してます。

 

あとオリンピックでは、サッカー男子が勝って良かったよ。

 

たけふさ流石ですよ。