超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

INPEX 順調 ベイスターズは伊藤裕季也がトレード

こんにちは。ダメリーマンのラル造です。

 

TKOの木本さん

自分はサウナ好きなのでyoutubeファンだったけどなー心配です。

色々あると思いますが、悩みはサウナで汗と一緒に流して。

【株取引】

今日の夜はFOMC。

正直、これからズドンが来る可能性もある。

原油もなかなか下がらず、WTI原油95ドルから99ドルのボックス。INPEX下期の想定はブレント75ドル。

まあまあかなりの乖離。

ここは一旦、利確。再度買い増しした。

f:id:shaazakurou:20220728132528j:image

 

 

【ベイスターズ】

伊藤裕季也のトレード発表。

右の大砲と期待されたが、初年度のインパクト。そこがピークに何年か経ってしまった。

牧の加入は大きかったのかな。イースタンも含め、試合は結構見てるけど、守備、打撃共に一軍で活躍出来る感じではない。

やはり環境を変えるべきかなと思う。今のままでは本当終わってしまう。前向きに捉えるべきだね。

 

新戦力の森原選手、サウナ好きらしい。そこのアピール期待してます。