超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

ラキール初日

こんにちは。

 

ダメリーマンラル造です。

 

コロナ患者も急増、暫く家呑み継続ですね。

 

【株取引】

当選した『ラキール』初日です。

IPOは当選2回目。

 

確実に利益を出したい。

色々悩みましたが、初値売りしました。

その後、ラキールは順調に値を上げ、ストップ高。

 

再度の購入チャンスはあったものの、見送りました。

 

本当、特売りが怖かったんです。今までのIPOセカンダリー狙いで何回かやられてますんで。

 

やはり、携帯一台では戦えないですね。

今度からデイトレ的取引は、iPadと2台勝負でいきます。 

 

まあ後悔してないかと言えば、何とも言えませんが。

 

利益10万8千円。これで良しとします。

これを自分の成長と捉えています。

 

f:id:shaazakurou:20210717114623j:image

その後、フロンテオの購入チャンスを狙いましたが、なかなか値が下がらず。

新高値更新中のJリースに参入しました。

 

昨晩のダウ、NASが下げているため今後、持ち越しは警戒が必要ですね。

補欠当選で申し込みしなかったIPO『アシロ』も注目しています。セカンダリーを狙おうかな。

 

【横浜Denaベイスターズ】

昨日のオールスターは原監督バント、工藤監督の申告敬遠で盛り上がったみたいですね。

やはり、夏はお祭りですよ。

コロナ禍でも見て心を癒されたい。

 

今日は酒呑みながら、オールスター観ようかな。

自宅呑みサイコーです。