超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

海運株の勢い凄い

こんばんは。

ダメリーマンラル造です。

 

コロナ感染数は増えるも、電車、職場の人数は変わらない。

 

早くワクチン接種しかないか。

 

【株取引】

今までの戦略だったフロンテオを保有継続。

しかし、心折れたため、先週金曜日売却しました。

フロンテオは月曜日の夕方に決算発表、本日よりストップ高で寄り付かず。やっぱりなー。

これが株、ただ急落の決算跨ぎは出来なかった。銘柄選択はあってました。

 

その代わりに金曜日に買ったのは、海運株。

玉井商船200株(増し担保規制でこれしか買えない)

今さらの海運株ですが調べると奥が深い。

そして只今、4日連続S高中(私は2日目に参入)

これは、信じられない。

ただ利益確定まで油断は出来ないですね。

 

【横浜Denaベイスターズ】

本日は阪神戦。

濱口が佐藤に打たれ、ヤスアキが皆んなに打たれ。打撃陣も一本でず。連敗スタートか。

明日は大貫、相手は伊藤将。

今年は何回もやられてる。

明日こそ打って欲しいです。