超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

IPO当選

こんにちは。

 

ダメリーマンラル造です。

 

コロナワクチンの1回目を打ちました。

注射自体は全然痛くないです。

 

ただ朝、起きたら少し注射箇所が痛いですね。

 

まあでも大した事ない。

 

【株取引】

f:id:shaazakurou:20210708113240p:image

IPO当選しました。

 

銘柄 ラキール

 

嬉しい。

 

2019年12月 JMDC 

以来の1年半ぶりです。

 

資金がほぼない、ラル造としては資金無しでも申込が出来る野村證券は助かります。

 

たまに当たりますし、まあ今回で2回目ですが。

 

また保有のフロンテオが昨日、急上昇。

含み益で6万近くまで行きました。

ただ本日、失速し1327円で利確。

38,000の利益です。

 

フロンテオはまた参戦しますよ。

 

【横浜Denaベイスターズ】

昨日は惜しい試合です。

 

終始、横浜ペースでしたが後半に今永がソロ2本、ヤマヤスが菊池にタイムリーで同点。

 

やはり無死満塁で点が入らなかった事で、流れが行っちゃいましたね。

 

でも最後は負けなくて良かったです。

 

今日は上茶谷の復活を期待してるよ。