超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

グローバルウェイ株

こんばんは。

ダメリーマンラル造です。

 

コロナ感染者数が減ってきて、少し嬉しいです。10月は外で酒飲めるようになるかな。

 

【株取引】

所有株

ステップ 200株

フリュー 200株

グローバルウェイ 売建 100株

 

グローバルウェイはSBIのハイカラを持ち越し。ワラント銘柄は絶対下がると信じました。実は思ったより、リバウンドしたため2回損切り、その後の持ち越し。ハイカラ持ち越しは寄り付き強制決済です。S安で寄らなければラッキー。さてどうなるか。

しかしPTSでストップ安。売残7万8千株って今まで見た事ないです。

 

f:id:shaazakurou:20210924230322j:image

【横浜Denaベイスターズ】

三連勝からの、まさかの四連敗。また借金は元に戻りました。まあ今日は完全な力負けです。

明日は京山が先発。最近、覚醒感があるので明日は期待してます。ソトも出して欲しいな。