超初心者のオプション取引トレーダーが、資金30万円で早期リタイヤ、FIREを目指すブログ、with 横浜Denaベイスターズ

ランバラル造。40代の会社員です。超初心者オプション取引トレーダーです。。ベイスターズ。

牧はいつ復帰問題。今後の日経動向。

こんにちは。

 

ダメリーマンラル造です。

久しぶりの投稿。

 

⬜︎株投資

正直、この半年は目も当てられない状況でした。

個別株では損切り出来ずに、ナンピン買い。

結果、今までのMAX大損。

 

マザーズ先物に手を出し、売り。こちらも踏み上げで大損。

 

ここ1か月、お休みしている状態です。

 

かなり凹みました。

 

今後の日経動向で明るいところは、感じられない。暫くはポジションを小さくして、こまめに勝ちを拾いに行きたい。来週から再開予定です。

 

 

⬜︎ベイスターズ

コロナ明け、3連敗。

投打が噛み合いません。頼りのオースティンも手術のため帰国。戦略ダウンは否めません。

早く牧に復帰してもらわないと。

怪我を防ぎたいのはわかるけど、来週、二軍復帰は遅すぎると思うんだけど。

 

まあファンとしては焦りたくなるが、今年は心の拠り所として、琢朗がいるのも大きいね。

 

まずは現有戦略で、ハマスタ初勝利を望む。